Huawei nova3を購入しました | 村正のガジェブログ

村正のガジェブログ

こちらのブログでは主にスマートフォンやタブレットなど情報を
紹介していきたいと思います。
Android可愛いよ

皆さんこんにちはZEROです。タイトルにもあるようにHuaweiのnova3を買いました!!買ったのは6月の下旬ですが(汗)ブログに投稿遅れてしまいすみません

スペックや外観に関しては公式サイトを張り付きておきますのでそちらを参照してくださいけして面倒くさいとかじゃないよw

写真を撮影してきたのでGalaxy note9と比較してみましょう両方共AI機能はONになってます

それでは比較してみましょう!!

では町並みを撮影したものをまずどうぞ

 

nova3で撮影

 

Galaxy Note9で撮影

 

nova3の方はくっきり?という感じですねGalaxyは目で見た感じに近いです。

 

夜の風景です

nova3

 

Galaxy

nova3のほうが鮮やかですねこれは好み分かれそう

 

次は食事

 

Galaxy

個人的にはGalaxyのほうが美味しそうですがどうですかね?

 

 

nova3すごいですね

ちなみにお値段ですがヤマダ電機なんと26,784円でした

しかも契約もなしです!

ただ例のHuawei問題の影響で値下がりしたみたいですね・・・

 

Huaweiはいいぞ