スマホ買いました | 村正のガジェブログ

村正のガジェブログ

こちらのブログでは主にスマートフォンやタブレットなど情報を
紹介していきたいと思います。
Android可愛いよ

こんにちはZEROです。

金曜日またスマホを買ってしましたw

機種はOPPO R11sです!!

この機種は以前にも購入を検討してた機種でついに買ってしまいました

ただ新品ではなくかなり状態ののいい中古が・・・

お値段は¥27,800でした

ではスペック見ていきましょう

  • OS: ColorOS 3.2 (Android 7.1.1 Nougat ベース)
  • CPU: Qualcomm Snapdragon 660 (SDM660) Octa-core 2.2GHz
  • RAM: 4GB
  • ROM: 64GB
  • サイズ: 155.1×75.5×7.1mm
  • 重量: 153g
  • ディスプレイ: 6.01インチ AMOLED マルチタッチ 静電容量式
  • 解像度: 2160×1080 FHD+ (401ppi)
  • カメラ: 20MP + 16MP(背面 CMOS F1.7 + F1.7) LED フラッシュ付き 20MP(前面 CMOS F2.0)
  • SIM Slot: nanoSIM x2 (Dual-SIM)
  • 通信: WiFi 802.11 a/b/g/n/ac, Bluetooth 4.2
  • センサー: GPS, Gセンサー, 近接センサー, 光センサー, デジタルコンパス, ジャイロスコープ, 指紋センサー
  • 外部端子: microSD(Max 256GB), microUSB, 3.5mmオーディオジャック
  • バッテリー: 3205mAh
  • 筐体カラー: レッド、ブラック、シャンパンゴールド
  • その他: VoLTE、ハイレゾ再生、SIM デュアルスタンバイ、VOOC 急速充電対応
色はブラックを買いました写真はこちら
ロゴと指紋センサー隠せば・・・なんでもないですはい
この機種最大の売りはカメラですがまだ試していません、近い内に試して来ます。
しかもバッテリーが3000mAh超えているのに本体は薄く軽いのですがサラサラしてる
ボディなのでケースは必須かもしれません。
にしてもかっこいいのですがColor OSというAndroidベースですがかなりiOSライクなホーム画面です。
慣れなかったので別のLauncher入れました。
 
また使用感レビューと写真についても書いていきますのでよろしくお願いします。