さよならP20lite | 村正のガジェブログ

村正のガジェブログ

こちらのブログでは主にスマートフォンやタブレットなど情報を
紹介していきたいと思います。
Android可愛いよ

みなさんこんにちはZEROです。

実はブログのタイトルにあるようにP20liteを売却しました。

売却理由としては

・moto g6と比べたときに動作が若干カクつく

・カメラが微妙

というのが売却理由でした

ただ単にHuaweiのチューニング不足であればいいのですが・・・

それかただ単にmotorolaが優秀なのか・・・

 

結果として現在サブ機探していていて候補を2つ絞りました!

1つ目はASUS ZenFone5です!

 

 

もう1つはOPPO R11sです

 

 

両方共いい機種なのでかなり迷っています

また買ったら報告しますのでよろしくお願いします。