Time: 2016-05-06 20:00    Friday

Add: NO.1380 Middle Fuxing Rd Shanghai China

Venue: Shanghai Symphony Hall - Concert Hall

Conductor: Myung-Whun Chung
Piano: Ran Jia
Shanghai Symphony Orchestra
Shanghai Opera House Chorus

 

Arvo Pärt: Fratres
Arvo Pärt: Credo
--
Johannes Brahms: Symphony No.4 in E minor, Op.98

チョンミョンフン、上海交響楽団客演しております。

ペルトはウーン、正直あまり感じるところなし。

ヨハネ受難曲などECMでのヒリヤードアンサンブルの演奏などかなり好きだったのですが。

後半のブラームス、第1楽章の後半は燃えた演奏でしたが、

やはりこの曲は難しい、第2楽章が淡々としすぎて、その後はイマイチ乗れず。

どうなのかしらむ。

ちなみに9月初にミラノスカラ座とチョンミョンフンが来海して

シモン・ボッカネグラの演奏会形式でのコンサートがありました。

所用で行けなかったのですが、どんな演奏だったのかしらむ。