腰痛気味です | 43歳で木工業界の営業マンに転身

43歳で木工業界の営業マンに転身

介護士から、縁あって注文家具屋の4代目社長に誘われて営業マンになりました。

まずは、工房の小僧っ子として修行中w

介護の職業病とも言える腰痛ですが、自分の場合比較的今は治まっていますが、時として痛みます。

以前はかなりヒドイ腰痛持ちで整骨院通いでした。

しかし、股関節のストレッチを入れる事でかなり緩和。

でも、最近痛み出しました。
原因はおそらく股関節の過緊張なのですが、その大元が右の大腿部特に裏側の張りです。


でも、不思議なことに自転車乗ってる時は全然痛まないのですが、普段の生活や仕事に少し問題があります。

つか、今週末鈴鹿なのに大丈夫かな?