ナイスゲーム!! | オールグリーン社長のブログ ~自転車、野球観戦 ときどき不動産

オールグリーン社長のブログ ~自転車、野球観戦 ときどき不動産

ブクロの不動産投資会社経営者のブログ 不動産のトピックスより趣味、備忘録的な雑感の話が多いです

こんにちは。オールグリーン アラヤです。

茂木、ぺゲーロの前半快進撃を支えた飛車角を欠いた初めてのゲーム。

楽しみだけど、ここで横綱相撲で負けると、心が折れそうな怖さを持って迎えた今日の試合。

今シーズン一番の


ナイスゲーム!!!!


イーグルス 4  -  1 ホークス

勝 則本                   負 バンデンハーグ


エースが11奪三振、途中六連続含む圧巻の力投。

取られた後に、すぐさま主導権を与えない、4番の一発。

相手のエースが与えた初めての四球を得点に繋げた粘りのテキサスヒットの今江。

その後の、田中の盗塁でプレッシャーかけて、今日の隠れMVP嶋が二打席目に続き玉数放らして、四球、バンデンを引きずり降ろすファインプレー。

ダメ押しの、カリアゲ親方の確変継続の一発。

今日は最高!!

からの、クルーズタイムリー!  WELCOME 仙台!!

陽キャラの助っ人は勢いが付く。


からの、ついでに松井温存して、余力あるよの情報戦まで仕掛ける辺りがダジャレオジサンのイヤらしさ(笑)

なんか、今シーズン初めて、勢いと強さを感じた最高なゲームでした。ヒーローインタビューも良かったよ( ´ ω ` )



6-32