京都 | Lavie en Nature

Lavie en Nature

ペットの可愛い小鳥達のこと、日々色んな事が起こる子育てのこと、たまーに非日常になる楽しいことなど日々の生活をのんびり書いています。

いつもは娘の都合で家族旅行なんてほとんど行けない我が家は、おそらく今後も変わらない
なんとしてでもこの春休み中が目標やったのに、今回はパパが休みが全くとれなくて断念

ところが急遽パパから、休みを無理矢理取ったと連絡があったから慌てて京都へ久々の家族旅行

ドタバタやったけど京都なら近いし、忘れもんがあっても買うにも困らないし何とかなるかとケセラセラ〜

毎度出遅れる我が家も何とか時間通りに着いて、まずは娘の希望でレンタルきもの👘
散々迷って娘さんようやく…今時流行の派手め柄に決定〜
私は選ぶ余地なく似合うものが限られてるお歳〜
好きな柄は似合わない。着てみたい色も似合わない。
いつもの感じに決定〜
{E2E55DE7-C520-4EC3-A27F-F91F31E97C14}



待合室で待っていたパパと反抗期不機嫌息子はまさかまさかでリン・ユーチュンくんに遭遇‼︎


息子だけが一緒に写真を撮ってもらえたみたいでご機嫌に変わってて、リン・ユーチュンくん効果恐るべしありがとうって感じ

写真嫌いで滅多に笑わない息子が良い笑顔ー
大事にしよう息子笑顔の貴重な写真
{6944DE43-8E7C-48C8-92AC-17609483EB6E}


娘がきものを決めて報告に出た時にはちょうど出ていかれる時で、引き止めるのは申し訳ないので諦めたけど、娘はえーっ‼︎私もリン・ユーチュンくんに話したかったーとテンション下がる


日本の有名人だと、遭遇〜なんて事後でも書きませんが…
向こうから、応援してね!と言ってくれたみたいなんで大丈夫かな。

私達に着付けをしてくれた方もその前にサインをもらってたみたいで、ユー・リンチーさん有名なんですねー!と…

ユー・リンチー⁇
ユー・リンチー…
ん⁇
それって中国料理やん‼️

油淋鶏‼️笑

パパにそれを話したらその人ずっとユー・リンチーって言うてたからリン・ユーチュンさんですって言うたんやけど直らへんねん(笑)って
リン・ユーチュンくんも思いっ切りツッコミたかったやろなー