工房記【角目ヘッドライト試作品完成】 | R'wing sports製作所

R'wing sports製作所

RCモデル・カーモデル総合サイト【R'wing sports】の様々な情報を配信中!!
工房記・製作日報・新製品情報・その他お得情報など

こんばんは雪。管理人です


今日も合間にコツコツと新製品の制作を進めていましたぶーぶー

その甲斐あって・・・


R'wing sports製作所


原型から型を起こした、試作品第一号が出来上がりましたクラッカー

全体のイメージを確認する意味も兼ねて、試験的に塗装を行いました。

今回は試作なので、少々のピンホールは気にしない方向で…(´・ω・`)


R'wing sports製作所


ボディ本体は相変わらずの未塗装で申し訳ないですが・・・

装着時の雰囲気はこんな感じとなります噴出し

ひとまず、製品本体は完成ということで良さそうなので、塗装工程等、製品化へ向けた煮詰めの段階に入ります走る人


R'wing sports製作所

製品化の有無については現在、検討の段階となっていますが・・・

こちらのユーロテールも徐々に完成に近づいてきましたじぃ・・・。


今週も残り僅かとなりましたが、引き続き頑張りますガッツポーズ