工房記【地道に】 | R'wing sports製作所

R'wing sports製作所

RCモデル・カーモデル総合サイト【R'wing sports】の様々な情報を配信中!!
工房記・製作日報・新製品情報・その他お得情報など

こんばんは夜。管理人ですR33


本日も発送業務と梱包作業の合間に・・・

コツコツと新製品の制作を進めていましたルンルン


R'wing sports製作所


地道、地道に修正作業とサフ入れを繰り返し・・・

粗い仕上げだった表面がある程度、滑らかに整いましたバンザイ

R'wing sports製作所


R'wing sports製作所


ヘッドライト部はレンズ同士が斜めに折り重なるように制作し、奥行きを出しています 。

コーナーランプ部も実車と同様にポジションとウインカーのリフレクターをそれぞれ再現ひらめき電球

ひとまず、明日中に試作品の完成を迎えられそうなので、明日も経過を報告させていただこうと思います(`・ω・´)

R'wing sports製作所


ついでという訳ではないですが、同車種用のユーロテールも制作しています(・ω・)ゞ

こちらは最終的なデザインも決定していないので、まだ時間が掛かりそうです…(´・ω・)