いやーーーー今年はマジマッハで時間がすぎてきやがった!!

今年の始まりはNYのCHANTOのカウントダウンパーティーからはじまり
Japanへの移動の準備をはじめながら4枚目のアルバムのレコーディングを進めてってたな。

今年はオレがJapanに来るって言うオレんなかでデカイ動きがあったし
あっちでも今年に突入してから焦りはじめてとりあえず出来る事やりまくった!

まずもちろんライブもいろんなとこでやって来たし
クラブはもちろん、コロンビア大学での野外ライブもDon Givaでやって
キッズにマイクでYO!とか言わせたり
いろいろ楽しかったな~

今はまだ小さいけどS.CのショップもHarlemにできたし

Juice of the Street-sc

7月には4枚目のアルバムも無事リリースさせて
アメリカのiTunesでは初の日本人ラッパーになれた!!
聞きたい人は是非iTunesで検索してBuyしてください。

あとアルバムのリリースの宣伝もだけど
オレが今渋谷でやってるMonster House!
NYで今までオレがガッチリやって来ててJapanese News Paperにもこんな感じで!!

Juice of the Street-新聞記事

のってたわけですよ~~

アルバムの宣伝フライヤーもこんな感じで

Juice of the Street-SD Flyer

一回ぐらいどっかで見た事あるっしょ?



まー自慢話はこんぐらいにしといて、、、、


8月12日に来たここJapan!!!
今年は道も地名も場所も何がどこにあるかわからなかったけど!!
そろそろ動きに入る準備ができてきたぜ!!!!

来年はしょっぱなからブッぱなす勢いでかちこみます。
これがRWEMYだ!!っていう動きをJapanにみせる年にします。

とりあえず今んとこ決まってる話で春にオレのシングルがJapanのCDショップにBllllaaaah!!!でちゃう感じで
夏の終わり頃には次のアルバムもグワーーーだしちゃう予定で進めて行きます!!
ダラダラやってもしょうがないし
ゆっくりやるのはオレにむいてないんで
勢いでガッツリしかけます!!

あと来年からmyspaceにてラップでブログをやって行きたいと思います。
つかオレのNew Shitもここにガンガンのっけてるんで
皆オレのmyspaceマジマメにチェックして!
http://www.myspace.com/rwemy

あと毎月mixtapeだす勢いでしかけたいんで参加希望アーティスト
オレに直でHollaしてください。

あとあんまりFeatしないオレですが、、、
来年はいろんなアーティストといろいろやって行きたいと思います。
プロデュースの方もね!
トラックの仕事あれば声かけてください。

てか最近よく思うのが、、、もっといけんだろ!?って事なんで
来年はしょっぱなガッツリ行きます!
今年はあんま納得できてないんで来年はマジでしかけにはいるってか
しかける事しか考えずにBlah!行きます!!

って感じで

言いたい事言わせてもらいました。