この日記はガチで書こうと思ったので時間がなくてか~~~~なり遅れました。

が!

ついに書きます!!

とりあえず先週の11月13日の木曜日に東京を出て大阪へ。
東京駅まで見送りにS.Cのファカ達が!
この調子悪そうな感じになってるのが"Busta-T"で横の調子のってるのが"B.L"
BL BUSTA
ここまで来てんのに"B.L"は、、、ある事情のため来なかった!!
他にもS.Cのhuman beat box"ケンタロウ”とDancerの"Show Hey"が来てくれて
時間ないのに駅で速攻あぶらーめんを食べて新幹線に乗り込み寝に入る。

大阪に到着してmy lil sistaの"eLi"と会って”天王寺”と言うとこにあるメッチャクリスマスな事になってるスポットに行って来た!

こんな感じ?
天王寺
天王寺2
天王寺3
天王寺4

そしてその後"Ticeくん"と"DJ Banger”と合流してファミレスで軽くchillしてから
和歌山へ!

軽く休んで次の日の朝もっかい大阪に戻り神戸へ!

和歌山は"Ticeくん"ちから駅まで店が一個もない!!
ってか全部こういう状態。
田んぼ
田んぼばっかです。

で、駅についたら駅前にやっと一件のお店が。
駄菓子屋!!

そこでこんなのを見つけたので買っちゃた~
ドラクエ
黄色のスライムが当たりました。

そして神戸について"MOO"と”T.Z"と合流。
そっから中華街へ!
中華街
いろいろ食べ歩きしました~

でもここのタピオカドリンクはまずかった、、、
渋谷の109の上にあるやつがオレん中でベスト系です。

その後軽くフライヤーを配り"MOO”のイベント”Purple Haze"の会場へ。

外はこんな感じ
クラブソト
(看板とMOO&T.Z)

この日はオレもいいライブできたし客のノリも半端なかった!!
あとひさしぶりにGroovin/SlashのHiroとも会ったわ~

でもライブ後、、、調子のりすぎてイベントの後に行った居酒屋で、、、
ぶったおれました!

しかもDon Givaでそのまま新幹線にのりこみ帰宅。

しかも、、、、

新幹線席がなくて2時間半立ちっぱ!!!
キツかった~