次の金曜日(10/17)のMonster Houseの次の日、
土曜日(10/18)も夕方から夜にかけてのイベントでライブします!
金曜日の夜来れない~って人も、金曜行くけど次の日もDon Givaで楽しみたいって人も!
とりあえず皆来ちゃえばいいんじゃないの!?!?

このイベントはオレが日本に帰って来て初めてでたイベントなので
ある意味オレの日本での伝説の1ページにのってるイベントです。

NAGISaちゃん、感謝してます!

これからもガチでShowin Loveして行くんでよろしく^_^

Monster HouseとOne Heart
どっちも違うFlavorで違う味を楽しめると思うんで、できれば両方来てください!!

って事で次の土曜日来れそうな人は
入る時に”RWEMY”のゲストで”アメブロ”って言って入ってください!!!

oh1018
oh10182


NAGISa presents
One Heart vol.3
10/18 sat.
open15:30 close21:00
目黒食堂
1600/1Drink

Guest
DJ YUU
DJ MIYABI

LIVEPAINT CANS【KINGS.C】

LIVE
NAGISa、Weapon The Rhyme、Tzkamoter a.k.a. Haluko、黒墨、Busta-T、RWEMY、Jis、ぎっちょ、菜々、kyte

Dance
Tight、カルロス、明日には忘れられてる、KEMY-D、shawty、雷千

DJ
RE!NA、Yuecue、FEY