最近かるくアメブロサボりぎみだったので最近のMoveを書きます!
最近はトラック作りとかMonster Houseの事でいろいろ忙しく、あんまり外にでていませんでしたが、
昨日"FOURDくん”ちにて”Zipblock”のラジオ、”110Far East"にでてきました!!
しかもトークしてる事が相当Don Givaでガチプラ(ガチなプライベート)。
あれは放送したらまずいんじゃねーか?!ってぐらいガチプラでした。

だって、、、"FOURDくん”言っちゃうんだもん!!!

そしてラジオの収録が終わった後、全然遠くにあると思ってたのにクッソ近い場所にあったという浅草へ。
もんじゃ焼きとお好み焼きを食べました。
”Wheelくん”がひっくりかえすのをミスったお好み焼きの上に"FOURDくん"がマヨネーズで”RWEMY”って書いてくれて”FOURDくん”は多分オレの事好きなんだなと、、、

その後デニーズでchillして帰宅。

今日も、、、「こうやってねっから~」 by くまのるぅさん