こんにちはにっこり


イベントバナー

 

楽天スーパーセールが

20時から始まりましたねひらめきびっくりマーク


私はとりあえず先日書いた分は

今日・明日中に買っちゃいますハート


あと、

昨日の反省からレンジガード買います爆笑


↑どちらも今半額になってる!



他にも買いたい物が沢山あって、

買い物カゴとお気に入りが

えらいこっちゃです爆笑爆笑爆笑




日曜日は夫が不在だったので


普段通り、娘とのんびり過ごしました。


三輪車でお肉屋さんまでお散歩〜


ベビーカー卒業してから

手押し三輪車にお世話になりまくりですお願い


買ってきたお肉冷蔵庫に片付けたら、

2人で昼寝ふとん1ふとん3飛び出すハート



昼寝後はおやつタイム

私はいちご大福、娘はひなあられ雛人形


新しく買った桜の枝桜

強風に煽られてるみたいになってますがw



いちご大福は頂き物ですお茶

最近、和菓子も好きだから嬉しいニコニコ



ごちそうさまでしたハート





先週の献立をまとめました鉛筆



〜だるま家の1週間献立まとめ〜




【月曜日】


鶏胸肉のみぞれ煮



【火曜日】


茄子のナポリタン



【水曜日】


ビビンバ丼


【木曜日】


オムライス



【金曜日】


外食(大戸屋)



【土曜日】



ひなまつりメニュー



【日曜日】


日曜日は、ほぼ土曜日の残り物ニコニコ




今週前半は月末だったので、


鶏むね肉、ナポリタン、

ビビンバ丼、オムライス…と


節約メニューが続きました!!



土曜日に作った根菜の蒸しサラダが


簡単&栄養価高い&好評だったので


また作りたいです


根菜シーズン終わりかけてるけども爆笑


https://oceans-nadia.com/user/349848/recipe/474047

はらしおりさんのレシピを参考にしました飛び出すハート





ではまた手


私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する