こんにちはにっこり


【昨日の晩ご飯】

夫が飲み会だったので、
娘と2人で外食飛び出すハート

また大戸屋w和食が食べたくて。

娘はまたうどん選びました👧



おやつは娘とシフォンケーキコップ

我が家の冷蔵庫には

お洒落な生クリームなど存在しないので、

そのまま爆笑充分美味しかった!!




楽天スーパーセールが始まりますね指差し
イベントバナー

 


今回は生活必需品含め、

欲しい物が溜まっているので

参戦予定です筋肉




…で、


楽天スーパーセール

楽天マラソン


の違いがイマイチ分かってなくて、


今月両方あるので調べてみたところ虫めがね


似たような疑問を持ってる人が


多いみたいで


検索したら比較表が次々に出てきたw



色々読んでみた結果、



楽天スーパーセールの方が


規模が大きく、


イベントが充実していてお得感も強い。


でもその分、売り切れも多い。



…と個人的に解釈しました!



なので今回は楽天スーパーセールで


色々まとめ買いしますハート




購入予定商品指差し



アタック 洗濯洗剤


前回
まとめ買いしたストックが
ラスト1個になったので!
洗濯洗剤、こまめに忘れず買うの
地味に面倒くさいんですよね…






















あとは、防災用品を今見直し中なので


スーパーセール終わるまでに


買う物を決めて買いたいと思います指差し



ではまた手