こんにちはにっこり


本日、

娘が3歳の誕生日を迎えましたお祝いケーキお祝い




おめでとうーーーーー🥳🥳🥳


飾り付けは例年通り100均で調達誕生日帽子指差し


【1歳誕生日】


【2歳誕生日】


【今年買った物】

↑ダイソー

↑セリア


サングラスは娘の鼻が低くてズレ落ちるし

タスキは嫌がるしで

結局使わなかった物も多々あり昇天




新居はリビングに


壁一面を飾り付けできる場所が無くて。


飾り付けどうしようかなと思ってたけど


意外とバーチカルブラインドに


直接飾り付けしても大丈夫だったチュー


(カーテン屋さんは推奨してないと思うから

自己責任になるけど不安



 来年もここに飾り付けしよう🥳



誕生日のお祝いは毎年、


家族3人のみのアットホームな感じですニコニコ




今年のお誕生日会のご飯は、


ミニハンバーグに

買った海老を

エビフライにして揚げて、

じゃがいもも揚げて…



娘が大好きな

お子様ランチ風にしてみました飛び出すハート


ケーキはシャトレーゼの

2月限定ケーキお祝いケーキ


先日買っていた新しい🍓の食器も

初めて使いましたニコニコ

全てMaduの食器🍓

https://hakka-online.jp/brand/madu/item/MAU0115A0473?areaid=ebMAU01

↑今見たらsold outでした泣くうさぎ


https://hakka-online.jp/brand/madu/item/MAU0116A0069?areaid=ebMAU01

↑これも激かわーーーデレデレただ、高いびっくりマーク



帽子は、去年顎肉食い込んでた物誕生日帽子

今年も顎肉食い込んでたけど

喜んでかぶってました誕生日帽子



ご飯もケーキもモリモリ食べて

プレゼントも…

お気に召したようでニコニコ


楽しかったかなー?



これからも元気にすくすく


大きくなってね愛




こんな感じで


我が家のアットホームな


誕生日会は幕を閉じましたニコニコ




ではまた手

イベントバナー