日曜日に娘の誕生日会をしましたお祝いケーキ

おめでとうーーーーー拍手拍手拍手ハートのバルーンハートのバルーン

パフパフパフ〜〜〜🎉🎉🎉🎺🎺🎺


直前まで何一つ準備出来てませんでしたが…


飾りをダイソーとセリアで調達し🚶‍♀️

上差しこの時に買った風船🎈の中に、別売りの空気入れ必要な風船があって、別日にダイソーまで空気入れ買いに行くことになり。🚶‍♀️とぼとぼ…

結局、ペーパーファンやら星・ニコちゃん・水玉の風船やら、ミッフィーの飾りや風呂敷も追加で買っちゃいました爆笑空気入れだけのつもりだったのに勢い余って爆買い。100均の意味。


バルーンスタンドは楽天のとあるショップで買って(不良品だったけどオエー)←しかも後日似た商品キャンドゥで発見ガーン


文字入りの白いバルーンも楽天のスタンドとは別のショップで調達。これ可愛いくて良かった飛び出すハート


あと、いつも行くドラックストアにあるキャンドゥで見つけたバルーン用のテープがめちゃくちゃ使えました指差し


これ上差し開封済ですがお願い


前日の夜に夫とコツコツ壁面の準備して…


大あくび

なんか貼ってるでちゅキラキラひらめき電球

気づいて、飾りに向かって「あ!あ!」と一生懸命指差し上差しラブラブ



午前中写真だけ撮って、夕方3人でお祝い🎉



まずは、一升パンコッペパン

どーーーーーーん。迫力満載パンハッ






まぁ、


予想通りこうなりますよね笑い泣きちーーーん

なにしてくれてんねーーーーん大泣きムカムカムカムカムカムカ


風呂敷結ぼうとした時点でギャン泣きだった為、即終了😇


お次に選び取りカードハイハイ

ダイソーの厚紙で作ってみたハサミ

鏡の顔がしゃくれてしまった…

お!ボールを1番に取った!!運動系かな?


…と思ったら、その後バルーンが気に入ったのかずっと左手で持ってた☺️笑(髪の毛ぴょんってなってるの可愛い)

将来は自由人キラキラ良いね良いねグッ

何でも母は応援するでぇ📣



そしてケーキお祝いケーキ

実は…お菓子作りが大の苦手ですタラー

ヨーグルトベトベトだけど何とか形に出来ま…した😂 卵アレルギーでも大丈夫なパンと水切りヨーグルト・ベビーダノンで作ってみた。


いざ、スマーーーッシュ!!グー

夢中で果物を貪り食う一歳児。


🦍🦍🦍。てか、眉毛笑い泣き西部警察ですか?


若かりし頃の西部警察部長。懐かし。


お誕生日プレゼントは、私たち夫婦からはブルーナボンボンうさぎ


喜んでペチペチ叩いたり、顔を覗きこんでる目がハート

でも乗せたら自力で降りれなくて泣いちゃいましたぐすん


両家が包んでくれたお祝い金から音の出る図鑑と絵本棚もプレゼントすることに🎁

大好きなバナナを押そうとして毎度ブルーベリーを連打してしまう娘キメてる

絵本棚は誕生日までに決められず、先に図鑑を購入しました。


喜んでくれて良かった目がハート




そしてこちら、一応献立ブログですので娘の誕生日当日の大人のご飯も🍙

娘のお昼寝中に、2年ぶりのお寿司ーーー🤤

いくら、サーモン、海老…大好きな物ばかりキラキラ

夜は娘が寝た後に〝一年間お疲れ様〟とケーキ食べながら夫婦でお互いを労いましたショートケーキ






…と、こんな感じで日曜日の娘のお誕生日会は終了しました誕生日ケーキ完了



娘ちゃん、これからも娘ちゃんのペースですくすく大きくなってね流れ星

いつも癒しと笑いをありがとう目がハート

また成長記録も残したいな鉛筆


ではでは手