こんにちはにっこり


【昨日の晩ご飯】

外食でした〜!

地元の中華屋さんにしたよだれ

大量のスタンプはお店のロゴ隠しですキメてる


取り分け後の写真で失礼しますお願いアセアセ


中華美味しかったーーーーよだれよだれよだれ


頭痛ひどかったけど

ロキソニン効いて普通に完食よだれ


3人で3000円でした💸





今日から2月ですね節分


もうすぐ娘が3歳の誕生日を迎えますお祝いケーキ



今日は誕生日プレゼント選びの話をプレゼント



娘、2月上旬産まれなので

クリスマスと誕生日が割と近くて。


クリスマスプレゼントと

少し系統が違う物にしたいな〜と思い、

絵本中心に本屋さんで探しました。

↑本屋さんに行った話




ちなみに


12月のクリスマスには…



①こどもちゃれんじ ぽけっと

クリスマス特大号

退会していたこどもちゃれんじに

再び入会してゲット指差し 

(そしてまた2月で退会済 笑)



②パウパトロールのタッチペン

こちらはじぃじばぁばから🎁


 

③パウパトロールのフィギュア




の3つをプレゼントしましたニコニコ





めっちゃ話それるんですけど…


③のフィギュアについて


ちょっと聞いて欲しいことが


あるんですよ皆さんびっくりマークおいで




娘が気に入って遊んでるこのフィギュア、



こちらどうやら外国製でして…




ケントの腕が極細だったり


いやいや、腕ほっそ!!折れるがな!!!




ズーマが黒過ぎたり


暗闇で見たら怖いやーつ




極めつけは…



チェイスの鼻びっくりマーク



塗り忘れてるよね、これ?!爆笑

隣のロッキーの表情もなかなかのホラーw




これで『全員出動!!』されたら

怖過ぎるぅぅぅぅーーー笑い笑い笑い



あ、一人で白熱してすみません爆笑

パウパトロールご存知ない方からすると

なんのこっちゃですよねw



つっこみどころ満載で

このフィギュア見るたびに笑えるので

ついついブログで言っちゃいました爆笑



日本製のクオリティーを知らない娘は

これ気に入ってて、

無料で貰ったポスターと組み合わせて

よく遊んでます右下矢印

よく見てみたら、小さいポスターに全員集合してる 笑




こんな感じでクリスマスは

プラスチック製のおもちゃ3点だったので

誕生日プレゼントは木のおもちゃか

絵本が良いと思って

アンパンマン図鑑とかるたにしましたニコニコ


夫婦からはこれ↑

こちらは、ばぁばおばあちゃんにリクエスト済





他にもプレゼントに良いなと思ってた


おもちゃがありまして。



その名はキュボロ


藤井聡太さんで有名なおもちゃです


これ、娘が遊び場でめっちゃ気に入ってて

買ってあげたかったのですが…



高額過ぎてどうしても


購入ボタン押せず見送りました泣き笑い



どんなにお得に買えても


30000円越え…💸💸💸


🫠🫠🫠🫠🫠無理…だ…




あと本屋さんに行って惹かれたのは、


粘土で色々作れる知育玩具!





粘土を買い足せば

何回も遊べるかなぁと思ったりチュー



こちらは手が出せそうな価格なので


また後日買っても良いかなニコニコ



以上、


娘の誕生日プレゼント探しの話でした指差し





良いよねぇ…




ではまた手