こんばんは星空


【昨日の晩ご飯】

娘が大好き・ミートソースパスタ


玉ねぎの皮剥きは娘担当🧅

昼寝後の寝癖が激しめ



多めに作って、残りは冷凍庫へバイバイ

ごちそうさまでした😋



先週からゆるく体質改善中の私

今朝も
スッキリと目覚めることが出来てキラキラ



朝の時間に心の余裕が出来たことが
非常に嬉しい🥹🥹🥹


本当、早起きは三文の徳だな…

↑以前も似た様な事言ってる🤣





毎朝お弁当+おにぎりを夫に

作っているのですが、



その時に

〝やってよかったな〟と思う事があります。




それは、



カップボードの奥行き広めを選択した事




家電を置いても手前に作業スペースがあって

おにぎり作る時に地味に便利おにぎり


奥行きが45cm・60cmの2種類あって、
価格が一緒なので60cmを選びました。



しかもね、

誰も興味ないかもしれないけど…


吊り戸棚の⭕️にふりかけセットあるから

この場所のみでおにぎり完成するわけ!!

(熱弁する程の事じゃない)


あと、
炊飯器も蒸気口を手前側に向けると
湯気がギリギリ戸棚にかからない爆笑

娘が近づくと危険なので、

炊飯は娘の昼寝中にしてる。





以上、キッチンの
〝やって良かったこと〟でした指差し


地味過ぎてごめんなさい爆笑




ではでは手



イベントバナー



ハートオススメ品ハート