疲れたぁ | 楓実のブログ

楓実のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
部活終わった~楓実のブログ-4437.gif
 
 
ずっと正座してたから
足が痛い(T_T)笑
 
お茶が苦かったショック!
 
けど、カステラは美味しかったぜぃ楓実のブログ-4429.gif
 
この前、友達から似合わん事するな!!笑
って言われた楓実のブログ-5210.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楓実のブログ-13802614_220x106.gif