いつメンでカラオケ | 楓実のブログ

楓実のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
水曜日にいつメンとカラオケに
行ったぜぃキラキラ
 
歌いまくったぜぃ得意げ
 
恋ばなとかしてて
話しがもり上がったニコニコ
 
また、みんなで行けたらいいなぁヒヨコ
 
 
 
 
水曜日の話しやのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楓実のブログ-32iBWa_220.gif