飛翔天空 -3ページ目

飛翔天空

日記を書いたりします

そのままごった煮ブログ

もう 2番目日記ですね。

(벌써 2번째 일기이군요.)

日本語で日記を書く度に、

(일본어로 일기를 쓸때마다,)
"日記を手でまた書き取りしようか?"(^ε^)♪

(일기를 손으로 한번 더 써볼까?)
と思うが漢字書くのが… (ノДT)

(라고 생각하지만 한자쓰기가.... ㅠㅠ)


そういえば、私…

(그러고보니, 저)

明日キャラクターデザイン(?)大会に参加します。

(내일 캐릭터 디자인 대회에 참가합니다.)


ガンバリマス!

(힘낼께요!)