飛翔天空 -2ページ目

飛翔天空

日記を書いたりします

そのままごった煮ブログ

大会ただいま!くりぼー



良い点数を得るつもりという期待はしないが、
それでもなんだか気合いが入って行きながら描いたから気持ちは良いです(^ε^)♪



今日は数学学院に行く日!…でありますが。

なんだか疲れて行けなかったです!! /TДT)/


大会のため学校へ行くことができなくて友達が言うのを
クラスメートが自退書を出したと言います。(ノ◇≦。)