飛翔天空

飛翔天空

日記を書いたりします

そのままごった煮ブログ

Amebaでブログを始めよう!

本当にひさしぶり!ヾ(@°▽°@)ノ

再びよろしく~(・ω・)/




あ、 そういえば

最近ショートケーキを食べました!幻想の味である! (^∇^)


ケーキの上にはやや小くてきれいな模様のチョコらが飾りになっていて良かったの!



また食べたい....(ノ_・。)