10/22 今日の日記本当にひさしぶり!ヾ(@°▽°@)ノ 再びよろしく~(・ω・)/ あ、 そういえば 最近ショートケーキを食べました!幻想の味である! (^∇^) ケーキの上にはやや小くてきれいな模様のチョコらが飾りになっていて良かったの! また食べたい....(ノ_・。)