父の日、娘からパパへ
お手紙とDEAN&DELUCAのお茶漬け
娘からパパへのお手紙です。
流石に写真はぼかさせて頂きましたが、年齢よりも幼い字も内容も優しくて私にとっては可愛いんです。

親バカですが、この時点で当時の私よりも遥かに良い子に育ってます。
私はこんな優しい娘では無かったし、若かりし頃、遊びやらバイトやらで忙しくて家族に感謝は気持ちだけでお金使うのは自分の事だけだった気がします。
親が元気で仲良いので安心してました。甘えてたんですね。
反抗期もあり喧嘩も沢山しましたっけ。
娘はおとなしくて、一度も私にきつい言葉を言ったことありません。大きな声を聞いたことも。
心配な位穏やかで。
反抗期はありましたが、私とは真逆の無言でシーンとした距離を感じる反抗期でした。
大人になり子育てして、娘が優しくて逆に密かに深く反省させられます。
私はなんて駄目な至らない娘だったのだろうと。
親孝行はこうなってみると将来の自分の為でもありますね。


AUX BACCHANALES


沢山店舗ありますね。
ここは高輪。
入口はパン屋さん
この日はランチ頂きました。
平日はお肉か魚のランチメニューがあります。

お洒落過ぎる。

内装、カトラリー、空気がフランスのブラッスリーにいるみたいな気分。

私はお肉
雰囲気の割にカジュアルでパンだけ買ったりも。

友人のお魚
ランチメニュー頼みましたがアラカルトもあります。

ケーキも美味しそう。
次回は食べたいわ。

テラス席はワンコOKです。

コロンとおもちゃで引っ張りっこ。

体調良くなり休んでいた犬ボランティア再開しました。