皆様、三連休どうお過ごしでしたでしょうか。
東京は気持ち良い秋晴れでした。
アイドッグ・レスキュー隊は卒業犬オフ会に続き本日11/5、秋晴れの中フリーマーケットに参加しました。
今年は卒業犬オフ会に日程が迫っており、次世代チームがお手伝いする形となり開催させて頂きました。
コロナ渦明けて(まだまだコロナ完全収束とは程遠い様ですが…)初のフリーマーケット。
里親様達にもお越し頂きミニオフ会の様な雰囲気もあり、賑やかな1日。


可愛いモフモフちゃん達に癒されました。


パフィママさんにも『ブログ読んでます』と声を掛けて頂き、もっとブログ真剣に書こうと改めて思いました。
いつも遅れてますので反省。

(前日も元気そうなパフィちゃんに会えて懐かしかった~ラブ)

大変励みになったので早速今日のアップ頑張って書きましたメラメラ

また、皆様からの応援の差し入れやご支援品もありがとうございます。

お陰様で晴れた空が何処までも続く爽やかな感謝の1日となりました。

スタッフ全員で朝から声を出し皆様からのご支援を無駄にしないように頑張りました。
団体としては10万以上の売上げとなり、大変感謝致します。
詳しくは後日ホームページにて

大切に保護犬達の医療費等に使わせて頂きます。


以下、参加スタッフ(あいうえお順)

次世代チーム全員

ケイト、ギズモ、スッピー、ダイナ、ナオナオ、ピース母、羊、ポマム、モカ母、みなと

アイドッグ・レスキュー隊参加スタッフ

うーことさん&うーことさんご主人、ジョイママさん、ノノミさん、マイさん、まめちこさん 


以上簡単ですがご報告とさせて頂きます。