沢山の里親様、卒業犬、保護犬のご参加ありがとうございました。
沢山のご寄付、支援品、お土産もありがとうございます。

お陰様でお天気にも恵まれて素晴らしい一日となりました。
オフ会開催につきましては…
・デイフペット㈱様によるおやつのご寄付のご協賛
・イーノの森Dog Garden様による沢山のご配慮。貸出品によるご提供
・イーノの森BBQステーション様によるゲーム商品のご協賛
のご協力がありました。
そして何よりも嬉しい再会が沢山ありました。
 
まずは預かり一番目のピビ(テディ)去年に続き今年も参加してくれました。
相変わらずの赤ちゃんで声を出して主張する所がとても可愛かったです。
 
もか(花子)
丸刈りちゃんで震えて緊張して身も心もカッチカチだった子がこんなにフサフサでゴージャスなお姉さんになっていました。
抱っこしたら固まってた子が少し柔らかくなっていました。
 
シェリ(ルーク)
blogでも沢山の方にご心配頂きました。痩せていて骨が浮いており、傷だらけだった子が…。
言葉もありません。本当に感謝です。でもこの翌日手術を控えています。
 
元預かりさんで~すと強引に抱っこ。ピビ。里親会でも会ったから、前より嫌がっていなかった(と思いたい)
 
ゴムみたいだったツルツルの耳がご覧の様に見事なツインテールカットです。もか、良かった良かった。
 
次の日に足の手術で入院を控えて日にちを調整し駆けつけてくれたシェリ。
少しペロペロ御挨拶してくれました。天使の羽で撫でられたみたい。幸せでした。応援してるから頑張るのよ。ファイト~。
 
預かりとしての幸せ、初めて実感した気がします。
去年は準備だけの参加だったので、一日通して参加し、初めてこのイベントの重要さに気が付いた私です。
また来年を楽しみに日々日々保護犬達を大切にお預かりしなければ…。
皆々様、お忙しい中足を運んでいただき、感謝申し上げます。
まずは私の担当の子達だけのブログとなりましたが、失礼いたします。
 
そしてアイドッグ・レスキュー隊は今年も11月4日フリーマーケットに参加いたします。売上金は保護犬の医療費になります。
つきましてはフリマ物資のご支援をお願いいたします。
贈答品タオル、新品の雑貨、日用品、食器等、使わないで眠っているものがございましたらお送りいただけませんか?
なお大変申し訳ありませんが、食器や衣類、洗濯をしていない犬の洋服などはご遠慮いただけますようお願いいたします。
時間指定ができる場合は木曜日13時以降の指定をお願いいたします。
 
 
トライアル中のルフィ、すっかりオシャレな街に染まってます。可愛がられていますねぇ。
(カートに固定して頂いています)
 
こちらは預かり中のビスケ。何の夢見てるのかな。
お出かけ大好きで、たまのお留守番はさみしいみたいです。
お迎えとお見送りの時の声は賑やかです。