スタイル抜群のイケメン ポルクは先週の土曜日、二週間のトライアルが無事終わり、正式譲渡になりました。

背の高いポルクの為にトイレシートの壁。(写真左側後方)
これは本当に里親様の愛情を感じますラブラブ
そしてなんと既にオムツとれてます。
比較的時間かかるタイプだと思っていましたが、これは本当にすごいです。

ポルクの名前の意味をS様が調べてくださりました。
フィンランドの言葉で    ポルク=『道』
という意味があるのでポルクには幸せの道を歩いてもらいたいと笑い泣き

寝顔、ずーっと見ていられますラブ
まぶたが可愛い。

トライアル中にポルクはとっても甘えん坊になり、愛情に包まれて表情も柔らかくなったと思います。本当に良かったね。ポルク。
ところで、毛が伸びるのが非常に早いです。やはりポルクはかなり若いと思います。3才前後?
最初の一週間ポルクを預かって下さったTさんも一緒に応援頂き、いつもblog読んでトライアル決定の時にはすぐに『おめでとうございます』と連絡頂きました。

里親のS様もメロメロ、ポルクのカエル足、私も大好きでした。
いつか毛がフワフワになった格好いいポルクに再会したいです。

ポルクは今まで自分の道を幸せに向かって真っ直ぐ走って来て、ようやくS様のお家に辿り着きました。
もうひとりではないです。
来年海外から帰っていらっしゃる娘さんにも甘えまくりそう。



そして『きなこ』
お座り、完璧です。
アイコンタクト出来てかなりお利口さん。

きなこにも『幸せの道』がありますように。

ポルク&きなこ、センター持ち込み。
人間の都合で一度は命に期限がつけられた子達です。

アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓
譲渡の流れをお読みになりお進みください。