まずは8月24日開催予定の里親会から

 

参加犬が決まりました!

 

 

日時:8月24日(土) 13時~16時

場所:L-PIN,s 台東区浅草3-24-8 クレスト浅草1F

 

※参加犬は予告なく変更になる場合があります。

多くの方のお越しをお待ちしております。

残暑厳しい夏の開催につきどうぞお気をつけてお越しください。

 


ポルクは先日横浜市にてトライアルスタートしました。
リエさん、立ち会いです。


わざわさご支援と

美味しい和菓子、

ご支援フードまでご用意頂き大変恐縮です。ありがとうございます。

いつも私は里親様に言っていますが、最初に犬を家へ呼ぶときは是非!
トイレは広めに。水をたっぷり。
何よりもの犬へのウェルカムな気持ちの現れだと思っています。

ポルクは早速遠慮なくトイレしてました。

専用のお部屋とおもちゃ沢山
(ポルクは軽く乗り越えますので、屋根をつけていただくようお伝えしてます)

私たちが譲渡に関わる話をしていたら…

ポルクはオモチャを抱えるように一人で寛いでいました。可愛いー。

 引き続き応援をお願いいたします。

またご報告します。