先日は飯田橋にてアイドッグ・レスキュー隊の全体ミーティング。

新人スタッフさん達に向けて次世代チームとしていつも学校に向けて行っている出張授業のお話し『犬を飼うってすてきですか?』とレスキュー内容紹介、現在の保護犬の現状も朗読を通して発表もありました。
次世代としては最近始めた新たな試み、保護犬のビフォーアフター写真も掘り下げてボリュームを増やし、かなりの大成功でした。
パワポ担当の皆さん、アイデアを積極的に出し合うチームにも沢山拍手を送りたいです。
コーティネーターや事務局の皆さん準備から資料まで力を発揮いただき本当にお疲れ様でした。




ポルク、眠くなると甘えたがり、甘えかたがカミカミ。
獅子舞のように頭を振ってやたらカミカミしたがりますが、手をオモチャにしてはいけません。
⬇加工してないのにボケる位獅子舞状態。

まずるの根本を手で挟み噛むと自分のほっぺたを巻き込むようにしたり、カミカミのオモチャを与えたり工夫をすると、

しばらく暴れ(本人甘えてる)突然クタっとなりグースカ寝ます。
カミカミ怪獣撤退。戦いに勝った瞬間。

お散歩大好き
おやつタイムでお座りするお利口さん。
最近目が穏やかそうになったと思います。
アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓
譲渡の流れをお読みになりお進みください。