前回blogの最後の写真。
娘に抱っこされるポルク。イケメンですね。

って数秒後にウトウト。野生はどこに?

片手がダランです。
あっという間にネンネっ!
ポルク面白い。可愛すぎ。

抱っこしてゆらゆらすると安心するみたいです。
私の抱っこでもこんな感じ。デカトイプーですが中身はまるで赤ちゃんです。

本当にピュア。
甘える過ぎて逆にワチャワチャ興奮しちゃうので、甘噛みが痛い。

なので私なりに現在トレーニング中。
かなり改善してますが、歯が鋭くて立派でたまに本当に痛いのです。

おとなしくて癒し系というタイプではないけれど、頭よくてユニークな子供キャラです。
日々、人との生活や適切な接し方をただいま沢山勉強してます。



アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓
譲渡の流れをお読みになりお進みください。