ポルク、ちょっと置いておいた段ボールに入り込みました。
本当に狭いところ好きですねー。
ひとしきりカリカリカリカリ掘ったら満足してストンと寝転びました。

箱入り息子

大満足してすぐに寝込みますzzz

見かけは脚長でスマート、お散歩してると『イケメンさんですねー』なんて言われるのに、けっこう愛嬌あって笑わせてくれます。
無邪気で明るいポルクなんです。
 
我が家では朝は若干短めのお散歩ですが、夜はその分たっぷり歩かせています。
お留守番は大丈夫ですが、若くて元気なので、長めのお散歩にご配慮ください。


アイドッグ・レスキュー隊の
ホームページはこちらです↓
譲渡の流れをお読みになりお進みください。