箱根温泉旅行、最後になります。

 

 

バスで箱根湯本駅に到着後、

恒例の箱根のお月さまを買いにGOあし

 

 

以前は1個100円だったのに、今は120円ですアセアセ

 

 

伯母達は10個ずつ、うちは30個ゲット。

(伯母が買ってくれました)

 

この饅頭、本当に美味しいのよ。

あっという間に食べちゃうよだれ(冷凍保存もできるよ)

 

この後は、駅構内の売店でお土産の買い物してから、

ロマンスカーまで時間があったので、

駅構内にあるベーカリーへ。

 

 

伯母と母はレモンスカッシュ、

叔母はホットカフェラテ、

私はアイス抹茶ラテをチョイスジュース

 

 

ロマンスカーでは、

4人でお喋りしてたらあっという間。

 

伯母達と別れた後は、

池袋東武のデパ地下で父の夕飯を買ってから、

私と母はパンを購入コッペパン

 

 

昨年買って美味しかった

この卵のパンをまた食べたかったのよねー爆  笑

 

 

とっても楽しい温泉旅行でしたピンクハートピンクハート

 

交通費から宿代、

お土産まで買ってくれた伯母には感謝ですお願い