温泉旅行の続きを長々と書いていますが、

次回が最後になりますおねがい

 

 

朝起きたら、

まずはお部屋にある露天風呂へ温泉

 

朝から露天風呂にゆっくり浸かってリラックスって、

なんて贅沢なんでしょうびっくりマーク

 

朝ご飯の時間がちょっと遅めだったので、

身支度も全部整えてから、お食事処へあし

 

 

和食か洋食を選べたので、

もちろん私達は和食をチョイス。

 

 

初めに出てきた蒸野菜。

見た目はかなり地味だけど、

ホクホクですごく美味しかったよラブ

 

 

朝もまた写真を撮ってもらいましたカメラ

 

 

朝からこんなに色々な物を少しずつ食べれる幸せピンクハート

しかも美味しくて、大満足。ほんと幸せ~~ラブ

 

 

ヨーグルトゼリーがすごく美味しかったよピンクハート

 

 

食後のドリンクは、

また場所を移動してロビーで外の景色を眺めながら。

 

私はデカフェのカフェラテをチョイス。

これ、温くて残念でしたタラー

 

チェックアウトの後は、

バスの時間まで20分ほど待ち時間があり、

ドリンク如何ですか~と言われたので、

アイスコーヒー頂きました照れ

 

 

朝からほうじ茶2杯、お水、カフェラテ、アイスコーヒーと

すごい飲みました、私ゲラゲラ

 

雨が降ってたけど、

バスはお宿の前まで来てくれたし、ほぼ濡れずに箱根湯本駅まで。

 

続くバイバイ