前回の続きですが、

 

 

ロビーでコーヒーとスイーツを頂いた後は、

お部屋に移動です。

 

 

写真は明るくしましたが、実際はもっと薄暗い部屋です注意

 

外の風景と一体化させるために、

お部屋は暗めになっているそう。

 

でもね、薄暗い部屋は老眼にはキツイアセアセ

更に文字が見づらくて~~、参ったわ爆笑

 

 

部屋に露天風呂が付いてます。

4人でギリギリ一緒に入れるサイズでした照れ

 

 

シャワー室は別にありました。

 

 

3種類のティーバッグがあり、

グラスも4種類もあったよーー!

 

 

冷蔵庫の中身はこんなに沢山びっくりマーク

 

 

大きなペットボトルの水1本、

瓶のソーダ×4、缶ビール×4、缶お茶×4、

赤ワイン1本、白ワイン1本、日本酒1本、ミカンジュース×4

 

これら全て無料びっくりマーク

 

 

アメニティグッズは、

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、

ボディーローション、メイク落とし、洗顔のほかに、

 

こちらの写真の

歯磨きセット、ブラシ、シュシュ、ヘアクリップ、

フェイスマスクが人数分ありました爆  笑

 

 

コーヒー、お菓子もありましたよ照れ

 

後は、部屋に浴衣、バスローブ、靴下、

バスタオル(1人2枚)、フェイスタオル、ハンドタオルも

もちろん用意してありました。

 

が、女性客には

これとは別にお洒落浴衣の貸し出しがありました飛び出すハート

 

部屋の露天風呂は最高に気持ちよかった~~ピンクハートピンクハート

 

お次は、お待ちかねの夕飯です。

続くバイバイ