前回の続きですが、

 

 

20年振りに行ったシーワールドで

イルカのショーを見た後は、シャチのショーへあし

 

 

私達は敢えて、一番後ろの席へゲラゲラ

周りに人がいなくて、快適でした。

 

 

やっぱりシャチは大きいよなー!

迫力満点びっくりマーク

 

 

イルカのショーよりも、こちらの方が見てて楽しい飛び出すハート

 

 

とっても大満足なショーでした拍手

 

 

シャチのショーの後は、

アザラシも見かけましたが、

ラホヤに行けばいつでも見れるので、写真だけ撮って終わり笑

 

 

次は、サメを見に行きましたあし

 

 

サメのトンネル内で撮った写真下差し

横も、上もサメが泳いでたよーー!

 

 

 

お次はカメさんカメ

 

 

大きなカメで迫力あったー!

 

 

なんかね、このカメの水槽が一番癒された私照れキューン

 

 

私達2人して、カメの水槽の前でけっこう時間かけて見てました笑

 

 

旦那さんが見たがってたペンギンあし

 

 

なんかね、すっごくデカいペンギンがいて、

全く動いてなかったから、

偽物(作り物)と本物が混じっているのはてなマークはてなマークとか思ったよ笑い泣き

 

 

あとは、ちょっとブラブラしてからお土産屋も覗きましたが、

全てが高いねーびっくり

 

 

朝ジムも行って、

シーワールド内も歩き回って疲れたので、

3時間ちょっとの滞在で終了となりました。

 

 

20年振りのシーワールド、楽しかったデスラブ