先々週の月曜日(8/14)は、

朝ジムで1時間のワークアウト筋肉ダンベル

 

ジムの後は、

一旦帰宅して朝食を食べてから、

シーワールドに行って来ましたうお座カメ

 

シーワールドは、

2003年の留学時に行ったのが最後だったので、

なんと20年振りでしたーびっくりマーク

 

 

この時期、ミリタリー&ベテラン(退役軍人)は無料チケットがあり、

私も無料だったので、これは嬉しい飛び出すハート

 

 

事前にプリントしたチケットを持って、

スムーズに中に入れました。

 

 

まずは、入ってすぐにあったクリーナーフィッシュうお座

 

 

昔、沖縄でドクターフィッシュ体験した際は、

脚に魚がすごく群がってきて、かなりくすぐったかった記憶が笑い泣き

 

 

手を入れると一旦は魚が寄ってくるけど、

すぐに行ってしまう・・・アセアセ(私の手がキレイなのかはてなマークゲラゲラ

 

 

クリーナーフィッシュの次に見たのは、この子下差し

 

 

私達がシーワールドに到着したのが10時半少し前で、

イルカショーが11時なので、そちらへ向かいましたあし

 

 

昔の記憶もほとんど無いけど、

イルカショーってもっと楽しかった気がしたんだけど、、、、

 

 

イルカがたくさん飛び跳ねるのも期待してたけど、

観客席に水をかけるのがメインみたいな感じで、

ちょっと期待外れだったかな・・・笑い泣きアセアセ

 

 

でも、イルカは可愛かったけどねラブラブ

 

 

この後は、シャチのショーへ向かいましたが、

長くなったので続きは次回にバイバイ