前回の続きですが、

 

先週の土曜日(15日)は、

スーパー5軒をハシゴしてお買い物した後、水を買いに~車

 

水は、ウォーターマシーンで購入している私達。

 

マシーンによって値段が異なるので、$0.25(1ガロン)のマシーンで購入してたけど、

前回、急に$0.50に値上がりしてて、でも他に($0.35)のマシーンを見つけたことは、

以前のブロブにアップ済みですが下差し

 

 

この日、そのマシーン($0.35)へ行くと、

なんとそこも($0.50)に値上げされてた~~びっくりマーク

 

で、以前、ヒルクレストで($0.30)で水を購入してたことがあるのを思い出し、

帰り際に立ち寄ってみると、

マシーンには($0.30)のシールが貼ってあった拍手キラキラ

 

と思ったら、

マシーンの電源が切られており、使用不可になってた滝汗ガーン

 

もしや全部のマシーンを($0.50)に値上げするの気かしらはてなマークはてなマーク

 

と言うことで、

DTに戻ってからRalphsの駐車場に設置してるマシーンへ。

 

 

ここは以前($0.45)だったんだけど、やっぱり値上げされてるのかな~はてなマーク

と思って見てみると、、、、、

 

 

案の定、($0.50)になってたよ・・・・笑い泣き

 

まぁ、1ガロン($0.50)は、スーパーで購入するより半額だし、

いいんだけど、、、、

 

今まで6ガロン($1.50)で買えてたのが、倍($3.00)になったと思うと、

なんだかすごく高くなった気になりませんはてなマーク

 

あぁ~、疲れたネガティブ