先週の土曜日(8日)は、

前日ジムに行けなかった代わりに、朝ジムへダンベル筋肉

 

旦那さんは腰の具合がまだ良くないので、

ジムでのワークアウトは私だけ。

 

ジムの後は、韓国スーパーH Martでお買い物韓国

 

 

 

黄色い花カプチーノキャンディー($1.79)×3

黄色い花きゅうり($2.97)

黄色い花キャベツ($2.47)

黄色い花玉ねぎ2個($1.18)

黄色い花さつまいも2本($1.02)

黄色い花ジャガイモ1個($0.49)

黄色い花茄子2本($1.37)

黄色い花豆腐($1.29)

黄色い花カニカマ($1.99)

 

我が家は、水はマシーンで購入してるんだけど、

いつも行く所は、1ガロン($0.25)と激安だったのに、

なんと、一気に($0.50)に値上がりしてたよポーンガーン

 

初め気付かなくて、お金入れたのに水が出ないから、えっはてなマークと思ったら、

倍の値段になっててビックリよ~~爆笑

 

マシーンによって値段が違うので、

他のマシーンで($0.35)があったので、そこでゲット~♪

 

次回から、ここが私達の新しいウォーターマシーンになります笑

 

 

家の近所のGroceryOutletにも寄りました。

 

 

黄色い花パン($3.49)

黄色い花ほうれん草($1.99)

 

前日、GroceryOutletに行ったばかりなので、

必要になったパンとほうれん草のみお買い上げ~♪

 

でね、チキンの胸肉なんだけど、

最近はずっと$2.89/LBで、たまに$2.49/LBになる時があるの。

 

前日は、$2.49/LBだったのに、

この日(翌日)は、$3.99/LBになっててビックリよ・・・・滝汗

 

なんでこんなに値段の上がり下がりが激しいの!?

一体どうなってんのかしらはてなマークはてなマーク不思議です。。。。