きのうは母の日 | RoseWindows & Jewelsoap ◆◇ ahe'hee ◇◆ 愛知県知多市

RoseWindows & Jewelsoap ◆◇ ahe'hee ◇◆ 愛知県知多市

Onde〜認定講師の ahe'hee です。
愛知県知多市を中心に、紙で作るステンドグラス『ローズウィンドウ』の作家・講師として活動しております。
JDSA 宝石石けんコースのも楽しんで頂けるよう準備中です。お楽しみに❤︎

ご訪問いただきまして

太陽 ahe'hee 太陽



昨日の母の日、皆さんはどんなものを贈ったり贈られたりしたのでしょうかラブラブ

ahe'hee はと言いますと、今回初めて(笑)母の日にローズウィンドウを贈りましたよ



義理の母には

『 Bouquet rose ~ブーケットローズ~ 』

{3C929E09-7281-48D8-B4C3-1495DF758B1D}

濃いピンクの薔薇の花言葉は『 感謝 』

ローズウィンドウ講師の活動をするにあたっても、日々の生活でもお世話になりっぱなしの義理の母。
そこで感謝を込めて、濃いピンクの薔薇のブーケを贈りましたブーケ1



そして、岐阜の実家の母には ahe'hee オリジナルの

『 owls 』

{2E97E12C-AB1B-4DFE-A208-5F7CE8B19260}

母、フクロウが好きなんです。

前から欲しいと言われていたので、この機会にプレゼントラブラブ

実家の玄関にはたくさんのフクロウグッズが並んでまして、そこに仲間入りしました照れ



どちらの母にも喜んでもらえて、私も嬉しいチューラブラブ




{06023903-662F-4527-A369-35DC620E2F5D}

そしてそして、息子からは似顔絵をラブラブ

毎年もらうのですが、今年はついに、直筆のメッセージいりっキラキラ

まだ字を書くのは苦手なのに、がんばったねおねがいありがとう、息子よ




ちなみに一番上の『 Bouquet rose ~ブーケットローズ~ 』は Onde~の、レベルお月様お月様お月様お月様の共通図案

Onde~の認定講師の元で作っていただくことも可能ですよっウインク

もちろんお好みの色で、枠で、オーダー制作も承ります。

花束とは一味違ったプレゼントに、いかがですか??