ママママルシェ ありがとうございました! | RoseWindows & Jewelsoap ◆◇ ahe'hee ◇◆ 愛知県知多市

RoseWindows & Jewelsoap ◆◇ ahe'hee ◇◆ 愛知県知多市

Onde〜認定講師の ahe'hee です。
愛知県知多市を中心に、紙で作るステンドグラス『ローズウィンドウ』の作家・講師として活動しております。
JDSA 宝石石けんコースのも楽しんで頂けるよう準備中です。お楽しみに❤︎

当ブログにご訪問頂きまして

太陽 ahe'hee 太陽



昨日はいい天気でしたね爆笑
庄内緑地公園はGWの休日を楽しむ家族や若者達で溢れかえってました。

その庄内緑地公園にて、ママママルシェに出展してまいりましたよっ。

スタートからたくさんの方が来場され、気づけばブースから一度も出ることなく、あっという間の1日。

昨日もたくさんの素敵なローズウィンドウが誕生です~ウインク

{E3275D9A-CD60-477B-9C21-5E35A91FC388}

羅針盤やparty catなど、ahe'heeオリジナルの体験図案もたくさん作ってもらえて、嬉しかったなぁラブ

そして人気のローズウィンドウキット、昨日はグリーンブームでしたクローバー
これから新緑の季節にピッタリ♪

途中、Onde~の大先輩や岐阜の友達が現れたりと、嬉しいサプライズもあったりラブラブ

ただ、とってもステキな窓辺で出店させてもらえていたのもあり、しっかり自分のブースを撮影したかったのですが、その時間がなかったぁえーん

…と残念がっていたら、友達やスタッフさんがバッチリ撮っていてくださいました!

その一部をアップさせてください💕

{848B8F5B-4D9D-466E-82B6-F9BB762CBBFB}
©️ほんだっち 👆

👇ママママルシェの©️さくらいかよこさん
{73A9B26C-E817-443B-A080-03F42F67933B}

{AA129BC2-2939-4313-8FBA-9F2EC129745C}

{C5EF34B3-82E9-44B2-9681-CD4036791254}

他にもまだまだステキな思い出写真いっぱいでおねがい

撮ってくださった皆さま、ありがとうございますっ!

個人的におじゃましたいブースもあったのですが、ご挨拶にすら行けずに終わってしまったのが悔やまれるところショボーンハートブレイク

次のチャンスに、ぜひおじゃましますっ❣️
 
その中、唯一げっとできた「 萬望(マンボウ)工房 」さんの和菓子ラブラブ

{AD2663F2-6B9C-4519-BC64-1EEBE8542035}

わらび餅&端午の節句らしいラインナップですカブト

もひとつ、桜餅もあったのですが、帰りの車で家まで待てずにいただいちゃいましたっ照れ

ほっこり癒されたぁラブラブラブラブラブラブ

萬望工房さん、ごちそうさまでしたっ爆笑




初めて参加させて頂いたママママルシェ。

ママイベントとしても、初めての出展でしたが、主催者様やスタッフさんの、ママ達への思いがギュッと詰まった、とってもステキなマルシェでした。
出展させていただきまして、素晴らしい時間を過ごさせて頂きありがとうございました❗️

心より  ahe'hee キラキラ

またぜひご一緒させてくださいラブラブ


そして ahe'hee のローズウィンドウブースに足を止めてくださった皆様、ご一緒下さった出展者の皆さま、ありがとうございますラブラブ

また皆様にお会いできますようにおねがい



今日は普段の生活をおくっておりますが、まだ余韻にひたっておりますチューラブラブ

さっ、引き続きがんばるぞーーーチョキ



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました❣️