岡モータース ミニチュアクルーズ ATRAI(アトレー) 納車準備 | アールブイランド・コンセプト

アールブイランド・コンセプト

Renaultカングー(KANGOO)のメンテナンス記録
アトリエカングー掲載のパーツ取付事例などを中心に
日々の整備業務をメカニックスタッフにてお届けしております

岡モータース ミニチュアクルーズ ATRAI(アトレー)

↑詳細はこちらからどうぞ

 

アールブイランドは関東地区にて

ミニチュアクルーズの正規代理店を行っております。

本日は2月のジャパンキャンピングカーショーでご契約をいただき

明日納車の車両をご紹介させていただきます

 

車種はアトレー RS 4WD

カラーはオフビートカーキメタリックです。

アトレーは車両としての装備も充実しており

LEDヘッドランプや

Frフォグ

その他、諸々便利装備・セーフティ装備がついております!

 

イベント時にご商談をさせていただき

内容を突き詰めていった結果

”Simple is best”に辿り着きました。

 

標準装備で車中泊ができる装備は整っていますが

 

その他のオプションはしっかりと設定させていただきました。

例えば

デスクワークパッケージ

天井断熱加工

フレキシブル2WAYテーブル

 

そして、今回のこだわり装備がこちら

ペアアクリルウィンドVer.1

家具色変更(オリーブ仕様)

ベッドマッド変更(オリーブ仕様)

 

 

いいですね~!

 

明日のご納車になりますが

納車レポートは後日お届けしたいと思います。