VW(フォルクスワーゲン) ザ・ビートル 車高調取付  | アールブイランド・コンセプト

アールブイランド・コンセプト

Renaultカングー(KANGOO)のメンテナンス記録
アトリエカングー掲載のパーツ取付事例などを中心に
日々の整備業務をメカニックスタッフにてお届けしております

VW(フォルクスワーゲン) ザ・ビートル 車高調取付 

 

いや~ビートルさん

大変でした笑(初めて触る車両はなんでも大変ですし慎重にですね)

 

もう、タイトルの通りですので早速いきましょう。

 

取付前がこちら!

フロント

 

リア

 

この隙間をどうにか調整したいというご用命でございます。

 

まず、フロントストラット

 

ここまで外さないと抜けませんでした…

ちょっとだけ大変です笑

途中、省略しますが

取付後がこちら!

 

続いてリア

こちらも途中は省略しますが

取付後がこちら!

 

車高調整の難点は…

その名の通り「調整作業」です…

これに相当時間がかかります…

 

と、まぁそんなこんなで

調整も完了し

完成がこちら!

 

隙間がなくなりスポーティーな感じになりました!