ただいま!
カントウキャンピングカーフェスタ2016 なつ!!
から戻ってきました、RVランド コンセプト コバです。
いや~日に焼けた・・・体力消耗したわ・・・
そんなこんなで、イベントの模様をお送りいたします。
まずは搬入時
こんなんで開催出来るのかな・・・と思うぐらい水浸し(笑)
運営側も水たまり多すぎて準備が終わってない状態でした。
そんな中、RVランドは場所を移動されて水たまりが無い場所で設営準備!
今回は
LandWagon EDGE
岡モータース ミニチュアクルーズ FAFエブラーver
ルノーカングー Menage -メナージュ・2段ベッドタイプ TYPE2
の3台を展示しておりました。
毎回の事ですが、あーでもない。こーでもない。言いながら場所をかえ、角度をかえ
試行錯誤します。
なんか寂しい・・・と言う事で持ってきた備品を物色。
うーん・・・
そんな中、背景にある山の下に大きな岩が!!
折角リストアップしてアウトドアなタイヤ&ホイールを装着てるんだから
それっぽく悪路走行しているイメージに出来ないかと。
それがコチラ
なんか良い感じになりました♪
そしてイベント中も岩の効果絶大!
ミニチュアクルーズの周りに多くの来場者が!
イメージって大事ですね。
そして、RVランド コンセプト 十八番であるカングー
こちらもアウトドアをイメージした
ハンモックやら実用性をイメージしたアウトドア用品の収納!
カングーにベットキットがあるんだ!というお客様がほとんどでしたが
寝て頂いたお客様には大好評でした♪
私は上の2台を主に担当しておりましたが
LandWagon EDGEも大好評でした。(画像ないですが・・・)
乗り換えのご検討をされているお客様も他を回って数組戻ってきていただきました!
今回は車中泊をされていたご来場者もおりましたので
色々な意味でRVランドをPR出来た場であったと思います!
ご来場いただきました皆様
誠にありがとうございました!
明日から通常業務へ戻り、納車ラッシュです!
頑張りまーす!
以上、関東キャンピングカーフェスタ2016 なつ!!レポートでした!