お疲れ様です。
夏休みを頂きタップリ元気チャージしてまいりました。
いつものサーフィン仲間のみなさんと楽しい連休を過ごしたわけですが・・・
まさかの
サメ目撃情報
の為、厳戒態勢の海。。
随分と水温があったかいとは思ったのですが、ドンピシャでやってきたんですね~。
千葉ではあくまでもサメ(らしきもの)の目撃情報でしたが、茨城、神奈川、静岡と今年は大量発生です。
ヘリは飛ぶ、TV局は来るわで・・・
海の家をはじめ一番の書き入れ時に・・・大打撃ですね。
まぁ、こんな事↓ になってからでは遅いですからね^^;
※イメージ画像です 恐ろしすぎます・・・
ですので普段よりも控えめに入水し、午後は仲良くさせて頂いているSHOPさんの隠れ家をカスタムしたりBBQしたりしてまったり、スローな休日を過ごさせていただきました。

毎度素敵な環境に感謝感謝。
感謝といえば、
たっぷりアウトドアを満喫して帰ってきたらマイベビーちゃんが
ふてくされていました。
そりゃそうだ。 嫁子にも心より感謝しております。
もうちょっと大きくなったら沢山遊びにいきましょう☆
そんなプライベートなネタで今夜は失礼致します。
RVランドCONCEPTは通常通り元気いっぱい営業しておりますよ~!
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
それではでは。