カロスにやって来た侑は早速最初のジムがあるハクダンジムにやって来た。
 
そこで侑はビオラと勝負をすることになった!!
 
ビオラはアメタマとビビヨンを繰り出し、侑は四季で対抗した。
ビオラ戦は四季のでんきショックがクッソ刺さっており、いきなり余裕で侑はビオラに勝ったッ!!
 
侑はビオラから最初のバッジバグバッジを受け取った。
 
 
というわけで、最初のジム戦が終わりましたが、書いてある通り、四季がでんきショックをするだけでビオラに勝っちゃいました!!
 
四季ちゃん、つえーなー!!
 
多分、次のジムでも四季ちゃんが大活躍してくれと思いますので、四季ちゃん、よろしくね!! 私の味方!!
 
そして、ご視聴ありがとうございました。