※この記事はにじよんあにめーしょん2 8話のネタバレが含まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もにじよんあにめーしょん見ましたが、いい回でしたなー!!

 

今回はゲーマーズ回です!!

 

私事ですが、ゲーマーズは私がよく行くアニメショップなんですよ!

 

個人的にゲーマーズが一番ラブライブ!グッズの取り扱いが充実してるんじゃあないかと思います!

 

近くにゲーマーズがないから行ける回数自体はあまり多くないけど、ゲーマーズのある街に行ったらかなりの頻度で行く店です!!

 

そんなゲーマーズが今回は割とガッツリ出てて、それだけでいい回でしたよ!!

 

アニメでのゲーマーズでもリアルと同じ虹ヶ咲グッズが結構置かれてて、それがよかったなー!

 

また、今回はせつ菜がオタクモード全開でそこが素晴らしかった!!

 

さすがせつ菜! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!

 

 

では、今回はここでシメマース!

 

もし、この記事を読んでよかったなと思いましたらいいね、フォロー登録などもしていただければ嬉しいです。

 

ここまで見てくれた人はありがとう!! 次回も楽しみです!!

 

 

 

↓他のにじよんあにめーしょん2感想はこちらから↓