※この記事はにじよんあにめーしょん2 6話のネタバレが含まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のにじよんの感想なんですが、いやー...、

 

面白かったですねw

 

「ビクトリーロード」と付いてるから期待してはいたんですが、メッチャぶっ飛んだカオス回で非常に面白かったですw

 

 

まずは、まさかのにじよんで前回のあらすじを聞くことになるとはw

 

アニガサキはラブライブ!シリーズの中で唯一前回のあらすじが一切なかったんですが、まさかのにじよんであるとは思いませんでしたw

 

後、1話の続編で草生え野田w

 

他にはR3BIRTHの登場も面白かったですわw

 

さらには、りなりーの強化ロボットへの変身も吹きましたw

 

しかも、強そーな見た目してて、攻撃手段がくすぐるだけで草生えましたわw

 

しかも、それで歩夢が浄化されてるのもテラワロスw

 

最後、前回の1話と同じように同好会全員で決めポーズして終わりましたが、しず子が魔王に乗っ取られて終わるというまさかの続きが気になる終わり方してビックリしたっす!!

 

これ、3分アニメか?

 

 

ということで、今回はここで感想を締めますが、1話を上回るカオス回でほんと面白かったですねw

 

まさかの続きがありそうな終わり方をするとは思ってなかったです。

 

1期でも思ったことなんですが、これ本当に3分アニメ?

 

個人的には3分間だけで普通の24分程度のアニメと同じぐらい出来が良くて、すごいなーとすごく思いました。

 

もし、この記事を読んでよかったなと思いましたらいいね、フォロー登録などもしていただければ嬉しいです。

 

ここまで見てくれた人はありがとう!! 次回も楽しみです!!

 

 

 

↓他のにじよんあにめーしょん2感想はこちらから↓