※この記事はにじよんあにめーしょん2 2話のネタバレが含まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のにじよんも、なかなか面白かったです!!

 

なお、今回はにじよん放送日に家族旅行に行ったため、リアタイ直後の感想ではないことをご理解いただければ幸いです。

 

次の週からはまたいつも通りの投稿予定ですので、これからもよろしくお願いします!

 

 

まあ、色々言いたいことはありますが、今回の感想を簡潔に言いますと、はんぺんを通じて、虹ヶ咲の子の面白く、かわいいところが見れたのが非常によかったです!!

 

最初のR3BIRTH組、特にランジュがメッチャかわいかったり、猫化してる子がいてかわいかったり、侑ちゃんもかわいいんだけどその背後から俺らのポムゥ!!が出てきたり等、そーゆーとこが非常にかわいくて、最高でした!!

 

さらには、せつ菜が1でもあった逆作画崩壊を起こしてて、穏やかじゃなかったです!!

 

もう1個言いたいこととして、今回場面が切り替わるたびに「にじよん」と言って切り替わるんですが、それが完全にこのすばでしたw

 

なんでラブライブ!にこのすば要素があるんだよ。

 

教えはどうなってんだ!教えは!

 

 

以上、にじよん2 3話の感想でした!!

 

もし、この記事を読んでよかったなと思いましたらいいね、フォロー登録などもしていただければ嬉しいです。

 

ここまで見てくれた人はありがとう!! 次回も楽しみです!!

 

 

 

↓他のにじよんあにめーしょん感想はこちらから↓