★雪山と紅葉の饗宴 その1 .。oO | 徒然なるままに。。信州の四季自然風景

徒然なるままに。。信州の四季自然風景

信州の四季自然風景を写真で綴ったphoto blogです。

信州でも紅葉前線が里まで下りて来ました。

あ~ これからは寒くなる一方なので気が滅入ります。 (;´Д`)

 

今回からこの秋撮り貯めた光景を載せて行こうと思います。

まずは近場の駒ヶ根高原の大沼湖から

白銀が眩しい中央アルプスと紅葉のコラボレーションを 。。

 

 

 

ちなみに 10/28 の撮影です。

 

 

 

 

雪山と紅葉を湖面に映して美しい光景を見せてくれます。

 

 

 

 

それにしても素晴らしい天気でした。

 

 

 

 

ちょっとベンチに座って 。。

 

 

 

 

いつまでも見ていたい光景です。

 

 

 

 

振り返ると林の向こうには真っ白い南アルプスが覗いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい 信州の秋は次回も続きます。

 

↓↓↓ 次回の写真も楽しみ!と思われたらクリックを!

人気ブログランキングへGO!          にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ